取引メモ :5/30~5/21

未分類

取引 5/30 

新規

6754:アンリツ
8929:青山財産
7048:ベルトラ

日計り

6754:アンリツ➡×
8929:青山財産➡×
7048:ベルトラ➡×

アクセル
アクセル

方向感定まらず、寄り付近で拾った銘柄を一度投げ
引け近くに拾い直し


買ってやられ、売ってやられと難易度高い
21,000円の防衛どこまでできるか?

10年債の動きに振り回される展開

短期、短期と思っていても慣れないと難しいです・・・

取引メモ 5/29

決済

3182:オイシックス➡〇
3194:キリン堂➡△
6357:三精テクノロジーズ➡〇
6754:アンリツ➡×
8058:三菱商事➡×
8929:青山財産➡×

新規
6357:三精テクノロジーズ(ヘッジ売り)

取引メモ 5/28

新規

6754:アンリツ
8929:青山財産

決済

3825:リミックス➡〇
4755:楽天➡〇

日計り

4755:楽天➡×

おくびょう犬
おくびょう犬

日経平均77円高の中為替はほぼヨコヨコ、出来高相変わらず少ない中、高値更新26銘柄、安値更新33銘柄
とやはりなかなか方向感が出ない
村田の戻りなど見ているとファーウェイショックの影響ないのか?と逆に不気味

取引メモ  5/27

新規

4755:楽天
6194:キリン堂

追加

6357:三精テクノ

取引メモ  5/24

決済

9267:ゲンキー➡〇
4847:インテリW➡〇
4420:イーソル➡〇
3837:アドソル➡×

新規

3825:リミックス
8058:三菱商事

日計り

6095:メドピア➡〇
3667:セレス➡×

アクセル
アクセル

ファーウェイのサプライチェーンが次々分断されていく報道を見て、流石にこれはやばい気がして、珍しく寄りで信用をある程度利益確定してしまった


その後、相場は思いと反対に反転する展開・・・

売らずにもっておけの展開

村田、確認しておかなくてはいけなかったな・・・反省


昨日、今日カットした楽天、アドソルとか元気よく、セレスの戻りも捕まえられずほんとガッカリ(^^;

相場落ちない?なら原油かBITコインの戻り期待して三菱商事とリミックスに二匹目のどじょう狙いで再参戦

 

おくびょう犬
おくびょう犬

今日の相場には上手く乗れなかったが、決算プレイの投げ売り拾いはある程度成功した感じ

ここで獲得した兵隊さんをどこで出兵させるか?

トランプさんが暴れているとなかなか落ち着いてホールドできないんですよね

爆弾おちてきたとこをコツコツ拾いながら時間稼ぐのが精神的には一番楽かな?

取引メモ  5/23

決済
4755:楽天➡×

新規
3837:アドソル日進

取引メモ  5/22

取引なし

INできていたらもう一度懲りずにセレス狙ったかも(汗

取引メモ 5/21

新規追加
4755:楽天
6357:三精テクノ

決済
8929:青山財産 ➡〇 
3825:リミックス➡〇

日計り
3696:セレス ➡×

アクセル
アクセル

セレス75日線で止まるかと思いきや・・・
結果貫通、即日カット


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました