9/11メモ:日経平均7連騰

未分類

日経平均本日も上がって7連騰

10年債の金利上昇は継続してドル高➡円安の風向き
金利上昇で金融株、円安で輸出株が買い戻される流れが継続

売買代金2.7兆と盛り上がって節目の21500円を突破
新高値の銘柄数確認するとこちらは16と少ない・・・ほんとバリュー株中心の相場なんですね

 

乗れない日経平均銘柄

日経7連と騰ですがPFは伸びず・・・
普段ほとんど触らない大型株中心の相場なので昨日の初動にも上手く乗れず(^^;
最近は大型株とは言え5%前後動く事も珍しくないので、少ない枚数でも昨日乗っておけば良かった。
代わりに昨日乗ったのはノンバンク株と米国のインフラ整備株
今日も続伸とはなったが大型株についていけるのか?

【市況】日経平均は大幅に7日続伸、米金利上昇で円安・株高続き21500円台回復/相場概況

日経平均は大幅に7日続伸。10日の米国市場でNYダウは5日続伸し、73ドル高となった。12日の欧州中央銀行(ECB)理事会を前に持ち高調整の売りも出たが、中国政府が条件付きで米農産物を購入する方針と報じられ、米中協議進展への期待が相場を押し上げた。また米長期金利の上昇とともに円安が進み、本日の日経平均は74円高からスタート。寄り付き後も円相場が1ドル=107円台後半まで下落したことなどから日経平均は上げ幅を広げ、後場には一時21619.21円(前日比227.11円高)まで上昇した。

 

 

アクセル
アクセル

値上がり上位全然知らない地銀、証券会社が目立つ

株探メモ:引け後開示等

コメント

タイトルとURLをコピーしました