8/28メモ:閑散続く


日経平均は反発。26日の米国市場でNYダウは反発し、269ドル高となった。トランプ大統領が中国との貿易協議の再開に前向きな姿勢を示し、米中摩擦への警戒感が和らいだ。円相場は一時1ドル=106円台まで円安方向に振れ、本日の日経平均は買い戻し先行で206円高からスタートすると、前場には20529.94円(前日比268.90円高)まで上昇する場面があった。しかし円相場が強含みとなったうえ、米中協議の先行きに対する懸念も根強く、積極的に上値を追う動きは限られた。

【市況】日経平均は反発、米中協議再開で買い先行も上値重く/相場概況

アクセル
アクセル

日経反発しましたが、市場全体に勢いがなく全く盛り上がりません
TL覗いても、薄商いを嘆く呟きがいくつも・・・

レーバーデー空けたら参加者増えるとの声もあるがいかに?

個別も今は難しい感じ5、6個持っていても上手く上にいきそうなのがようやく1つあるかどうか、1つでは残りの損失を埋めれないんですよね(^^;

被害少なくしてもう少し環境が変化するのを待つしかないかな


■本日、上場来高値を更新した銘柄一覧
コード 銘柄名    市場 業種
<2371> カカクコム  東1 サービス業
<3135> マーケットE 東M 小売業
<4307> 野村総研   東1 情報・通信業
<4820> EMシステム 東1 情報・通信業
<6035> IRジャパン 東1 サービス業
<9090> 丸和運機関  東1 陸運業

コメント

タイトルとURLをコピーしました