FX自動売買メモ

FX自動売買

FX自動売買メモ

松井証券の口座で少額でも為替の自動売買が可能になったのをきっかけに自動売買に挑戦

今年は米国の金利下がっての円高予想の意見が多いのでタイミング的にはかなり微妙ドル円80円見てますので、現在の140円手前でもかなりの高さを感じてしまいます。

 

買い➡売りのリピート注文でセットしますので円高に向かえば逆張りで残った上のポジションが
ズシリズシリと重さになってきます。
130円切るまでは無理なレバレッジはかからないように資金追加しながら練習

 

自動売買12月の成果

投資資金20,000円

150ー145:50pips: -339.307 累計損益

145ー140:50pips:110.171  累計損益

総資産 19,788円  141.83ドル円(現在レート)

 

145円以上はもうダメかな
イベントで一度でも円安方向に駆け上がるとポジション回収作業発動で金額少ないとは言えかなり楽しい♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました